2006年5月24日水曜日

そうだよ!あほだよ!!!

僕って人より、あほだなぁーって思うことが多々ある。 

今日も、してしまった。 

最近引っ越してから、AATAバスをよく乗るようになった。 
30分に1本しかないバス。 


帰りたい時に、バスがないと待つのがめんどくさいから。 
出来るだけ自転車をのっけて乗るんだよね。 


なんとなく、分かってきた? 


そう、今日もいつもどうり自転車を乗っけて乗車。 
音楽聞きながら、気分はノリノリ!!! 

普通に降りて、3時間くらい本読んだ。 
昼飯食べるためにいつも自転車置き場へ。 


「あれっ?ないなぁー。 
いつもここに、自転車を置くんだけどなぁー。」 


そうだよ!あほだよ!!! 
満身創痍のあほだよ!!!