2006年5月9日火曜日

変なおっちゃん

今日も、NCRBでトレーニング。 
なかなか、体が大きくならないなぁ。 
それでも、あきらめません。 

NCRBにはバスケのコートがあるんだけど、二階にランニング用の小さなトラックがある。僕は、そのトラックからバスケを見ながら走ったりするんだけど、最近気になる変なおっちゃんを発見。 

年は60ぐらいかな。それで朝のバスケコートに出現する。下は、ほっとパンツのようなぴちぴち露出。そして、上は上裸。別にNCRBには上裸の人が時々いるから、特に気になるわけじゃないんだけど。その人の体位が気になるんだよね。 

バスケをする様子は全くない。バスケコートほうにお尻をむけて上向きに寝転がり、足は観音開き。まるで、赤ちゃんを産むときの分娩台の上にいるような状態。 

とっても醜いわけ。 

でも、気になる。 
その状態でしかも、論文らしきものを読んでる。 

まさか、これがミシガンの教授? 
どうやったら、その状態で読んでる内容が頭に入るのかなぁ? 
なんで、上裸でねっころがって論文読むためにNCRBにくるの? 

気に出したら、とまらない。とまらない。 

アメリカ、こんな人がボツボツいるから面白い。 
やっぱり、アメリカ好きです。