2006年5月21日日曜日

あなどるなかれ。

おばちゃん(ばばぁ)ねたが多くて、すいません。 


今日、筋トレから帰ってきたら。。。 

ばばぁが僕の部屋の中にいた。。。 

えっ。。。 


妖怪「待ってたのよ。ちょっと言いたいことがあるの。」 

僕「(来たよ、来たよ。今度は何。。)」 

妖怪「ここに置いてあった椅子どうしたの?」 

僕「僕の部屋に椅子が5個もあるから、さすがに邪魔だったから、一個だけ物置に入れたんだよ。」 

妖怪「どうして、そんなこと私に聞かずにそんなことするの。」 

僕「(適当に)あっ。そんな大事な椅子だったのごめん。僕、そんな大事な椅子だって知らなかったんだ(なら、僕の部屋に置くなっての)」 

。。。 


そんなことのために、僕の部屋に勝ってに入って、僕を待っててくれて、ありがとね。