2006年5月4日木曜日

チームメイト

チームメイトに恵まれてない?それとも、 
チームメイトが恵まれてない? 


僕の所属するチームはいつも、人が抜ける。これは、僕がいけないのかなぁー。まぁ、どちらにしろ現実と戦わないといけないわけで。。 

前回は5人中2人抜けたが、今回は6人中4人抜けた。なはーっ。うほーっ。タリラリラー!!! 

それも、今回はシビア。 
チームメイトの一人がmicrochipのプログラム担当だった。そいつがプログラムを仕上げずに、実家に帰った。1ヶ月前に机の上に両足乗っけて、そんなプログラム1週間で終わると自信満々に宣言してたじゃないか。 

それだから、昨日そいつの書きかけのプログラムを見ることに。それが、なんとC言語じゃなくて、アセンブリ言語じゃないかーっ。おい、当初の予定ではCで書くって言ってたじゃないか。どないしょ。。。たらり。。。 

さーて、これからアセンブリのチュートリアル、である。 


あはーっ。