2006年5月1日月曜日

ルーミィ帰った

昨日、ルームメイトが帰りました。カリフォルニアへ。 

総合的に見て、そんなに悪くないルームメイトだなと思いました。アメリカに来た当初は、「こいつはひどいなぁ」と嘆いていたけど、やっぱり長いこと一緒に住んでみるとそんなに悪くないなぁーと気持ちに変わりました。 

ルーミィの音楽好きには、結構困ったけど。こうやって一人で住んでみると、いざルームメイトの爆音ミュージック(スピーカー7つ!!!)が聞こえないと少し寂しいです。ながしに、洗い物が丁寧に積み上げられたディッシュタワーが建ってないと変な気分です(笑) 

そうそう、こいつとっても買い物好きで最後にいろいろもらいました。僕、タダなもの大好きです。中でも一番うれしいのは、やっぱりプロティンジュースかな。バケツの半分ぐらい残っていて、ヤッホーという感じです。 

僕は、ほんとに最小限の物しかかわないから、結構いろんなルームメイトの物を借りました。例えば今日は、ラーメン(それもルーミィの残り物)を食べようと思ったら、なべがないんだよね。仕方ないから、がんばってフライパンでお湯沸かして、つくったよ。なべ買わなきゃいかんなぁー。 

ルームメイトの世話によくなったなぁーと改めて実感しました。いままで、ありがとうね。ルーミィ。