2006年5月19日金曜日

リーーーーーーーダーーーーーーーー!!!

例のカンカンプロジェクトがピンチです。 

EECSの助っ人は、 
確かに頭がよくて頼りになりそうなんだけど。。。 

かわいそうなことに、性格がよすぎる。 

3チームのプログラムを一人で出来るわけないのに、断ることもできず、忙しい日程のなか頑張っている。 

正直、僕もリーダーも分かっている。 
打ち上げまでに彼が、プログラムを仕上げることはほぼ無理に近い。出来るだけ、僕は彼をサポートしているつもりだが。。なかなかうまくいかない。 

彼は、誰かに助けを求めるほど性格がずうずうしくない。 
それが、問題。 


最後に、「こんなの一人で出来るわけいないよー!」って言って、バックレないかが心配。それだけは、何とか避けたい。 


そんなピンチな状態の中、リーダーがチェダーポイントへ day off。 


はぁ??