2006年4月24日月曜日

You're beautiful

毎日、日本の彼女とメールして、週一回は必ずスカイプしている。今の生活にとても僕は、満足している。本当に満足している。 



ごめんなさい。。。 



Peer tutorへの想いが強くなれば強くなるほど、罪悪感が増してくる。もしも、peer tutorの気持ちが確かめることが出来たなら、たとえアメリカでの滞在期間が残りわずかでも、日本の彼女と別れようと思う。僕は、両方をうまく平行できるような器用な人間ではない。それほどまでに、気持ちが偏ってしまった。 

きっとpeer tutorは、猿がちょっかいをかけてきて「面白そうだから」相手をしてるだけだとわかってる。 

それでも、いい。 
僕はとっても、うれしい。 



本当に、ごめんなさい。。。 




普段ラブソングなんて聞かないけど、最近とっても心に響く曲がある。 

「You're beautiful」 James Blunt 

いまの自分を、重ねあせて聞いている。本当に、効きます。 

You're beautiful. 
You're beautiful. 
You're beautiful, it's true. 

There must be an angel with a smile on her face, 
When she thought up that I should be with you. 
But it's time to face the truth, 
I will never be with you.