2009年3月30日月曜日

ハイキング

昨日は、Pinnacles National Monumentにハイキングに出かけました。
距離は、始めは24キロの予定だったのだが、僕は途中でバテて19キロのコースに変更。
標高差は1310メートルぐらい。とっても乾燥していて自然を楽しむにはいまいちかも。

いきなりのハイペースに、力不足だなぁと感じてしまった。。。もっと鍛えねば、頑張ります!
体力に、自信があっただけに全コースを踏破できなかったのは、悔しさが残る。
踏破できなかった言い訳はいろいろあるけど、やっぱり体力・精神力不足だなぁと実感。

本来の実力以上が出せる環境の中(綺麗な女性がいた)で、全工程をクリアできなかったんだもなぁ。
ちなみにその女性は、涼しい顔で苦しい表情一つ見せずに、踏破していた。すごい体力と精神力だ!

次のプチ冒険予定(おそらく2年後)も決意したし、ゆるゆるとハイキングを始めようかなぁ。