2009年3月1日日曜日

頭がいい人の時間術


という本を読んだ。これを読んで時間を上手に使おうと考えて購入した。 

感想: 
1.僕は頭がよくない 
2.僕は成長していない 



1.僕は頭がよくない 
本屋で買って家に帰って、読んで気付いたことである。 

あれっ。。この本を数年前に読んだことがある。。。 

同じ本を買ってしまった。。。 

よくもまぁ、たくさんある本の中から同じ本を選べるものだ。。。 

すばらしいお金と時間の使い方をしたなぁ。。。と我ながら自分のすばらしさに惚れる。 


2.僕は成長していない 
こういう出会い方をするってことは、僕は数年前からまったく成長していないんだよね。 

なんだかなぁ。。。何してんだか。。。