2009年3月14日土曜日

期末テストの前に、運を使い果たしてしまった。ぁぁ。。


始まりは、オンラインのシティバンクを利用して円をドルに変更しようとしたときことである。 

為替リスクに関する調査というアンケートがあったので、 
適当に答えたら、あなたの知識レベルでは新規のドル定期口座を開設できませんといわれた。。。 

えーっ。ドルがほしいのに。。。どうして。。。こんなすばらしい機能を追加したんだろう。。。。 
次の日、同じアンケートを少しまじめに答えた。結果は、同じ。 

あなたの知識レベルでは新規のドル定期口座を開設できません。 

NO! 

もう一回、次の日に受けた。さすがに、今度はとおったぁ。3度目の正直である。 
でも為替が悪いから結局交換しないことに。。。とほほ。。。 

これだけ運を貯めたのだから、期末テストは大丈夫!(まぁ。要領が悪いだけなんだけどね。。。) 

そしたら、今日電話があった。 

別の住宅アンケートに答えたら、抽選で$20あたった! 

あーっ!テストの前に、せっかく貯めた運を使い果たしてしまったぁ。