2009年12月31日木曜日

今年一年を振り返って 来年の抱負

今年の目標は「躍進」でした。
日記を読み返してみると、いろいろ突っ走っていた印象だなぁ。
自分なりに、躍進できたと思うから満足です。

二つだけ反省があるなぁ。
一つ目は、サーフィンとハイキングにあまり行けなかったことかな。
結局、両者とも数えるぐらいしか行っていない。
来年は、ハイキングとサーフィンにもっと力を入れようと決意。

二つ目は、まぁ。。。あれです。
少なくとも初対面でウホッと思った人に
「押してダメなら、押してやれ」のスタンスを
貫く強さがもっと必要。相変わらず力不足だね。


来年の抱負は、「裾野を広げる」に決定!
安定して、どっしりと基礎を復習したりや視野を広げたりしたいな。
そして、健康にも気を使いたいね。