2009年12月21日月曜日

いろいろなこと箇条書き

1)今学期が終わった。
成績は、自信があったけど何故か微妙。。。
まぁ。これが僕の実力でしょ。

2)奨学金の応募がおそらく終わった。
十通強の書類を揃えるのに、両親や友達の助けを何度も借りました。
事務にも何度も再提出することになり、とても迷惑をかけました。
本当に迷惑をかけて、ごめんなさい。次は、電話による面接です。
合格できますように。

3)指導教授とペーパー
妊娠中の教授が倒れた。
意識は、取り戻したもののかなり不安だった。
きっと今週は休憩を取るかなぁと思ったら、バリバリ働いていた。恐るべし!
ペーパーの下書きを提出したら、すごい修正箇所の嵐、嵐。。。
精密機械のような正確さと溢れんばかりの親切さで訂正する箇所を指導してもらいました。
先生がビッグになる手助けができれば、うれしいです。
ペーパーは。。。
うーん。少し微妙だけど。。。 なんとかなるかも。というか、なんとかしないといけない。

4)サーフィン
前回溺れてからおよそ1ヶ月ほどご無沙汰です。
この一ヶ月間、サーフボードがインテリアのようになってました。
遊んであげられなくて、ごめんなさい。
今日少しだけ一緒に遊びました。
相変わらず僕は、下手だなぁ。。

今日は少し早いけど、もう寝ようと思う。。。(午後7時)