2009年12月22日火曜日

スカイプによる奨学金の面接

が先ほど終わりました。緊張したー!日米間のスカイプによるテレビ電話でした。 
久しぶりにお世話になった先生をパソコン越しで会いました。感激です! 

はじめにお会いした先生に「初めまして」と言ったら、 
実は3年ほど前に、ミシガンで一度お会いしてるんですが。。。と言われて。 
はじめから、フライングスタートでやってしまったぁ。。。 

留学の計画を教えてくださいと聞かれたので、 
現在やっている研究の継続です。 
つづいて研究の話をしたら、よく分からないという反応を受けました。しまったぁ。。。反省 

パソコン越しでスーツネクタイは、不思議な感覚でした。。。 
結果はどうなることやら。。。不安だなぁ。