2006年2月27日月曜日

アメリカバトン

# Q1.パソコンまたは本棚に入っている『アメリカ』に関するものは? 

アメリカをドライブする時の本(車はありませんが) 


# Q2.今妄想している『アメリカ』に関する事は? 

巨大なステーキとホットドッグ 
あと、金髪かな。 


# Q3.最初に出会った『アメリカ』は? 

小さかったので覚えていません。 


# Q4.特別な思い入れのある『アメリカ』に関するものは? 

ものではないけど、アメリカンな心かな。 
フレンドリーだし、気が楽。 
他人と同じことしなくてもいいし、 
他人と違うことすると逆に評価してくれるところ。 
こういう環境が、とても好きです。 


# Q5.『アメリカ』についてどう思いますか? 

一言、名古屋弁で表すと。 

「全てがどえりゃー、できぇーよ。」 


# Q6.『アメリカ』のいいところ 

土地がでかいところ。 
ごみごみしてないし、居心地がいい。 

あと、体も確かにでかいけど、 
その心も大きいところ。 

やっぱり、心がでかい人が多いと思うし、 
いろんな人がいる。 
こんな環境の中で暮らして、 
自分の心も少し大きくなるように 
見習いながら頑張りたいです。 



# Q7.『アメリカ』の悪いところ 

「無駄に、できゃーよ。」 


# Q8.『アメリカ』に一言 

また院で来るから、その時まで待ってな。 
I'll be back!!! 


# Q9.『アメリカ』というお題を出されたことにどう思われますか 

自分がどうしてアメリカに来たかを 
改めて考えさせてくれるいい機会だと思った。