2006年2月26日日曜日

チキンな僕

今日は、チキンをじっくり4時間ほどほったらかして、煮込んだ。なぜかビーフブイオンで。なかなかのおいしく、ちょっとうれしい。 

昨日の中華料理でチキンは、正直微妙だった。 
みなさん、あんな料理を頼んでしまってごめんなさい。 

最近、ビーフを食べてない。節約するためにチキンかポークで頑張っています。チキンな僕です。 
でも、そのおかげで食費を週30ドルぐらいについに落とせた。この調子だ。 

実は、節約しているのには訳があって。 
最近本気でクライミングをはじめようかなと考えてます。 
たぶん、spring/summerの間にすこし時間に余裕が出てくるからその時までに、少しはまともに登れるようになりたいなぁ。 

このままいけば、近いうちにクライミング用の道具が買えると思いますので、その時はいろいろと教えてください。