2006年2月6日月曜日

クライミング

今日は、とってもお世話になっている先輩に付き添って、念願のロッククライミングです。まちに待っていただけに、とっても楽しかった。もう、腕がぼろぼろ。でも、頑張った証です。 
となりで、ひょろっとした女の人がすいすいと登る。くっ、悔しかった。情けなかった。化け物みたいなやつが、宙吊りで頑張ってるの許せるけど。やっぱり、スポーツでは女性に負けたくなかった。表現がとっても悪いけど、その女性がヤモリのようにすいすい登るのなら、僕はそのヤモリからとれたシッポで、くねくね、うねうねって動く感じ。とにかく無駄に、もがいていた。 

絶対今度こそ、今日昇れなかった壁を絶対登るぞー! 
あさってからの筋トレの課題ができて、本当にうれしい。