2006年4月8日土曜日

peer tutor

こないだ、英作文を見てもらうために、はじめてpeer tutorにあった。 

名前から女性だと知っていたから、正直楽しみでした。 

「どんな人だろうなぁー。」 

僕は、人一倍、勘違いしやすい、単純な男です。 

そして、その日がやってきた。 

場所はなぜか、2人っきりの会議室。 



その人は、天使のように、綺麗でした。 

目を直接合わせると、 
こっちが照れて恥ずかしくなってしまうぐらいに。 



甘い香水をつけて、もう夢のようでした。 



(僕の鼻の穴はかなり拡張してた思う) 





でもその後、自分の異変に気付きました。 

彼女が僕に後ろ姿をみせた時、僕は直感した 


「あれっ、 



















理性が。。。崩れる」 


自分の体がかってに動きだして、 
後ろから、そっと抱きしめようとしてました。 




危なかった。。。 





自分の理性がこれほど、 
もろいものだと感じたの初めてだった。 

酒を飲んで、気が楽になることはあっても、 
理性が崩れそうになったことはない。 

綺麗な人をみても 
「きれいだなぁー。」 
普段ならそれで終わる。 


でも、その人は違った。 

自分が怖かった。 

自然に体が動きそうなった、自分が怖かった。 








その後に、気になって仕方なかったから 
facebookまで検索してしまった。 

(病気です) 




よかった。。。 






彼女には、彼氏がちゃんといました。 

自分に安心です。 
これで、きっと落ち着くだろう。 

そして、こんな自分に反省です。