2006年4月1日土曜日

ヤツが帰ってきた

そうです。ヤツです。 

僕の想いを一生懸命書き記した 
青い、ぺらぺらの冊子です。 


でら!悲惨です! 


こんなテスト日本に持って帰れません。 
僕のテストの点を二倍しても、トップに及びません。 


そう、きっとこれは現実じゃない。。。 
あー。。。 


宣言します。 
次のfinal、起死回生のミラクルな一発を起こします!!! 


みてろ、いつもトップを独占してるシンガポール集団! 


性格も頭もいいなんて、そんなこと僕が許しません。 
どちらかにしなさい!!! 


シンガポールの人たちはcrazyな受験勉強を経験してるだけあって、やっぱり頭がいいです。 
個人的には、受験は失敗しましたが、 
受験勉強の制度には賛成です。 

人間は怠けるように、生まれながら設計されているので 
何らかの「カツ」を入れないと頭がボンクラになる。