2010年1月28日木曜日

なんだか最近モチベションが上がらないなぁ。

最近なんだかだらだら。。。 
ついに指導教官が出産のために入院した気がする。 
研究ミーティングを1時間前にドタキャンしたよ。 

その後、メールが2-3日ないところを見ると。。。 
流産でないことを祈る。。。 

レポートを毎週提出する日常から逃げて、何か刺激が欲しいなぁ。 
そういえば、iPadがついに公開された。 
SFまで行くのは面倒なので、中継をインターネットで見てました。 
僕みたいな暇人が約1万人も同時に見ているとは思いもしませんでした。 

ちなみに僕は、タッチパネルが大嫌いです。 
だって押しにくいもん。。。指紋が画面に写るじゃん。 
僕は、ボタンが大好きです。 

ということで、「Asus Eee Keyboard PC」の方が気になる。 

Asus Eee Keyboard PC