2010年2月4日木曜日

おかしいよと言われてもいい ただ君のヌードを ちゃんと見るまでは 僕は死ねない (スピッツ:ラズベリーより抜粋)

あなたのカモシカのような足がたまらん!かぶりつきたい! 

今日、ロボットを作る実験室で、隣にいた彼女の足を見た感想である。 
彼女と一緒のチームになりたかったけど、残念ながらなれませんでした。 
その代わりロボットを作る作業台が隣になったことは、奇跡である!いや、これは運命である! 

あなたのこんがり日焼けした健康的な足を眺めるだけで、「わが人生に悔いなし!」 
そして彼女のうなじが、これまた絶品である! 

今日は、少しだけその彼女とお話することができた。 
そしたら彼女は「お前のマシンの不細工なケツが好きだ。それと、IRセンサーがむき出しでグロイところもいい」と言ってくれた。ちなみにケツとIRセンサーは僕のデザインである! 
口調が悪くて、男気があるところが、これまたボーナスポイントである! 
ロボットは、ロボットらしい見た目の方がカッコいいのだ!全くもって、彼女は正しい! 
Function is Beautyである。(モンベルはデザインも考慮してるけどね。。) 

彼女から重要なパーツももらったおかげで、早くロボットの試作品も完成した! 
このあとfacebookにaddしてみようと思う。どうか無視されませんように。。。 

ちくしょー!テンション高いぜ!どうしてくれる?!