2006年3月22日水曜日

平井ケン「鍵穴」

この歌は、すごいです。。。 

歌詞を知らずに偶然聞いたら。 

「えっ、ちょっと待てよ。 
おいおい、それは、ちょっとまずいじゃないの」 
って感じです。 


岡崎で表現すると「えろいダラー」 

静岡だときっと「えろいらー」 

名古屋弁で「えりゃい」。たぶん言わないね。 

三河弁で「えろいりん」これも微妙。。。 
でも、やんきーが下級生を呼び出す時は「こっちこりん」って言う。なんか、全然怖くないね。なんか、かわいくすら聞こえて来るよ。 

ところで、この歌の歌詞はちょっとのせれません。 
それぐらい、えろいです。。。 

というか、発売禁止ならないのが、不思議です。 
前に、「きんたの大冒険」が発売禁止なったのは、知ってるけど。 

これは、そんなレベルじゃないです。