2006年3月12日日曜日

Mahi-Mahi


↑Tilapia 


今日は、ぽかぽかといい天気!!! 
いつもは、嫌いな買出しも上機嫌!!! 
午後から雨って天気予報でいってるけど、ほんとかなぁ? 
アメリカの天気予報あんま、あてにならないし。 


クローガで、お目当てのMahi-Mahi(ハワイの魚)を買おうと 
張り切って家を出ました。 
チラシには、A Fish Named Twice -- Must be Nice! 
おっ。ちょっとうまいかも。と思って買うことを決断。 

スーパーについてみると、少し高いという事に気付く。 
うーん。どうしよっかなぁぁ。と悩んでいたら、 
すぐ近くにもっと安い別の魚を発見。迷わず購入。 
あれ?Mahi-Mahiを買うはずだったのに。 

まぁ、いいや。 

購入した魚は、Tilapia。 
何じゃこりゃ、と思いネットで検索。 
どうも、あまり味が魅力的ではないらしい。まぁ、何とかなるだろ。それでは、早速こいつを味見してみまーす。