2006年3月13日月曜日

春夏泊まる家

今日、あたらしい家を見てきました。春夏泊まるとこ。 

インド人のおばちゃんといっしょに住むことになるみたいです。 
おばちゃん、ごめんよ。 
でもね、あんた僕と同じくらい「体臭」ひどく臭いよ。 


昔、僕がインドに住んでいたところから来たらしい。 
ハイデラバード(苦笑) 


世間は狭いですが、部屋は広いです。 


あの独特のおばちゃんのにおいが家中に漂っているけど、 
たぶん慣れると思います。 
慣れたくはないが。。。 

家賃は今の半額、部屋の広さは二倍強、 
地下だから少し太陽の光がほしいかもしれないけど、 
そこは我慢。 
大学から、少し遠くなった。 
でも、悪くない距離です。 
スーパーには、近くなったから。 



来週から、テストなので 
気合入れて頑張ります!!!