2008年9月29日月曜日

誕生日が過ぎて、学校が始まると。。。

こないだ僕の誕生日を先輩が祝ってくれて、うれしかったぁ!!! 

留学するとどうしても、一人になる時間が増える。 
こんなときに、友達から遊びの誘いが来るとうれしい。 


新しいことに挑戦して、人との出会いを探すようになる。 
テニスを始めたり、初めてのすし(カリフォルニアロール)をつくって友達とパーティしたり。。。 
他にも、いろいろと。。。 


そして学校が始まると。。。。 

だぁー! 
どうして週末なのに、家に引きこもって宿題を解かないといけないんだぁー! 

解けん。。。頭がまわらん。。。公式が出てこない。。。 
もともと頭にないものを無理やり引っ張り出そうとしても無理だ。。。 

気持ちよさそうな快晴なのに。。。引きこもり。。。