2008年9月21日日曜日

テニスラケットを買ったぞ!

ここでは、テニスコートがたくさんあるのでテニスを始めることを決意! 
テニスはまったくの初心者である。玉をラケットに当てるのに精一杯ですが、 
買ったからには頑張ります。 

ミシガンでも、僕のフットサルは最悪だったわけで。 
下手なものに挑戦する姿がとても惨めなんだな。 
惨めな姿をさらすのには、慣れているほうなので。 
挑戦しないより、ましかな。 

実は今日、すごい女の子に会ったんだ。 
偶然にも、あのニシコリ選手と同じテニスの英才学校「ニックボロテリー・テニス・アカデミー(NBTA)」に行ってたんだって。 
僕がテニスラケットを買った日に、テニスのスーパー少女と出会った。 
へぇー。世の中こんな偶然があるもんなんだね。 

「テニスを頑張りなさい」という天の声だなと勝手に思い込む、僕であった。 
頑張るぞー!