2006年11月5日日曜日

押して駄目なら、押してやれ!

今回の週末は、なんとのんびりしたことか。。。 
僕らしくないほどに、「ダラーっっと」とろけるほど暇な週末でした。 

今回の週末、こないだ気になる女性を御在所の紅葉を見に行こうと誘って、余裕で断られました。 
これが、現実だよー!!! 

まぁ、それでもめげずにちゃんと11月23日に会える約束をこぎつけました。 
それも、なぜか三重県の桑名で。 
これでも、僕の脳みそをフルスロットルで考え出した結果です。 
桑名を案内してもらいます。 



男にまったく興味がなさそうな人です。 
(もしかしたら、計算かも。。。よく分かりません) 

でも、もちろん僕が大好きな「箱入りお嬢様」です。 

23日が待ちどうしいです。 
ガンガン攻めて行こうと思います。 

当日は、いつもどうりの作戦! 
「押して駄目なら、押してやれ!」で行きたいと思います。 

なにとぞ、応援よろしくお願いします。