2006年11月23日木曜日

YABUSAME

今日は、流鏑馬デートをしました。 
相手はそう思ってないと思うけど、少なくとも僕は、デートのつもりです。 
まぁ、理由はどうであれ、とにかく会うことには始まらないのでこんな風変わりなのもありでしょう。 

昨日、風邪が熱に悪化してしまいました。 
実は今日もデートの直前までベットで寝込んでました。 
「熱ごときで負けるものか!」とがんばって桑名まで電車に乗ることに。 
行く途中、おばあちゃんの椅子付歩行機がめちゃほしいといわんばかりのしんどいオーラを放出。 

何はともあれ、桑名駅で会うことに成功。 
一応、会う前にリボビタンDを飲んでも効かなかったのに。。 
不思議なもので、会うとすぐにふぬけた腰に力が入り、元気復活!(単純やね!) 

早速、桑名でご飯を食べ、流鏑馬を見に。 
流鏑馬を見て、お参りをして。。。 
鼻水が「マキバオー」みたいに垂れてる馬に人参をあげて、「人参をブサイクに食いおるなぁ」と思いながら流鏑馬を見終わる。 

その後は桑名観光へ。。。 

ちなみに桑名はまったく観光してません。 
桑名では図書館に行きました。そこで、彼女のお勧めの写真集棚で適当な写真集を取り、ベンチに座り、それを見ることに。 
僕は「屋久島の海」、彼女は「ぶなの原生林」。 

それを20分眺めることに。。。 
何だこのデート?デートで写真集眺めるものなのかぁ? 
その横で、彼女はめちゃ真剣に「ぶなの原生林」を眺める。。。 

なんとか、彼女を「ぶなの原生林」の中から救出し、カフェへ。。。 

目の前に、ケーキを置いてみても女の子みたいに目をキラキラしない。。。 
それでもがんばって会話をすることに成功。 
本当に無口なので大変でした。 

聞く所によると、彼氏はいなく(YES!!)、いままで彼氏を持ったことがない。告白されたこともない。僕が思うに告白されているけど、本人が気づいていないだけだと思う。それぐらいに鈍そうなで綺麗な人です。 

外でお酒を飲んだこともないとのこと。。 
予想以上の「箱入り」に興奮をおぼえました。。 
変態ですから!!!それで、何が悪い!!! 

もちろん、来週の約束をバッチリこぎつけることに成功。 
彼女にとっては、初めて外でお酒を飲むことになりそうです。 

がんばりまっす!!!