2010年9月7日火曜日

Labor Day

今日はアメリカで数少ない休日のひとつLabor day だった。
こんな祝日でも、残念だけど働かないといけない人もいる。

僕の個人的な感想だけど、アメリカで一位二位を争う最も無意味な仕事がある。

それは、街角に立って広告のサインをただ持っている人たち。。。
何度か見てきたけど、これ程残念な仕事はないなと正直思った。
そして眺めていると、気持ちが悲しくなる。

ところが今日はその人を見てとってもハッピーな気分になった。
今日の人は面白かった。参考までに、こんな感じだった。
ちなみに、Sign Spinnerまたは Sign Flipperというらしい。


できれば、パントマイムもまぜてくれないかな。