2010年9月27日月曜日

誕生日の抱負

ついに25歳になりました!

人生の3分1を過ぎて、やりたいことの3分の1をちゃんとやったかな?
まぁまぁ、順調かなぁっと。

昨日は、少しだけサーフィンが上達したような勘違いをした!
この勘違いを忘れないためにも、誕生日プレゼントとして来週あたり新しいボードを買おうかなと思っている。

先週は、サンタクルーズの近くでサーフィンをした。
波の予報は、Goodで波の形がとても綺麗だった。
問題は一つだけ。波が大きすぎた!
6-7ft(1.8 - 2.1m)なると波に飲まれた時に、さすがに恐怖を覚える。




一度、僕があまりにも大きな波に飲まれたために近くにいたあんちゃんが右手でガッツポーズしながら「Rock You!」と声援を送ってくれた。
正直 溺れ死にそうで、こっちは波に飲まれて楽しんでいる場合じゃなかった。
「Help Me!」であった(笑)


これから波が大きくなるけど、今年こそはついていける様になりたいな。