2010年3月29日月曜日

進路の報告

何とか博士課程への道が開けました。 
奨学金を得ることができました。 

あとは論文と口頭試験を頑張るのみです。 
今度、初めての学会に参加します。 
少し気が早いですが、名刺も作りました。 

ここ二週間は糸がぱちんと切れたようにのんびり過ごしています。 
昨日は車の点検お行いました。 
話題のToyotaに乗っているので、 
もしかしたら無料で何か修理してくれるかなという期待をしつつ行きました。 
特に悪いところも見つからず、エンジンフィルターだけ交換しました。 
いつもお世話になっているので、ご褒美に洗車もしました。 
あと3年間乗り潰すつもりです。 

そんなのんびりとした生活とも、今日で終わりです。 
明日から春学期始まります。