2009年7月19日日曜日

女性用のマウンテンバイク

ミシガンでは、半ば無理やり女性用のマウンテンバイクを買わされてブイブイ走らせてたけど、
カリフォルニアに来て、また女性用のマウンテンバイクを乗ることになるとは、これは何かの縁だね。

実は、昨日友達からマウンテンバイクを譲ってもらえることになりました。
自転車は、結構いいものだと思う。($200ぐらい?)
長い間走っていない形跡があるけど、メンテを繰り返せばよみがえるはず。

今日は、午前中をかけてメンテをしてました。
ハンドル、ブレーキ、タイヤ、油などいろいろなところを修理メンテしていて、正直楽しかった。
やっぱり僕は自転車が好きなんだなぁ。。。と改めて実感した瞬間だった。

そうそう「シャカリキ」という漫画も読みはじめました。
これもなかなかおもしろい!

メンテ後に乗ってみて感想は、この自転車なかなかいいなぁ。
この自転車なら、もう少しカスタマイズしてヨセミテまで行けそうだ!
来年の夏は、二週間ぐらいかけてヨセミテまで行きたいなぁ。