2008年12月7日日曜日

キレた!

キレた。。。。 




理由は 


今まで使っていたお米が、無洗米だと知らずに、3ヶ月間毎回洗っていたからではない。 

電話代を重複請求されていたからではない。 
これも、腹は立つが切れるほどではない。 
以前ミシガンにいたときも、このようなあったので絶対にアメリカの電話会社とは契約しないと心に決めていた。 
だから日系の携帯電話斡旋会社と契約して、こちらで使っていたのにお金を徴収するのはアメリカの電話会社らしい。 
ショックである。。。 


これよりもひどいことが起きた。。。 


クレジットカードを代金を二度請求されたら、さすがにぶちきれた! 
額がでかいだけじゃない!普通預金のお金だけでは足りず、 
勝手に定期預金のお金まで吸い取るこの強欲ぶり! 

電話かけたら、それではその額を(金利手数料をチャラにしますので)クレジットによるキャッシングで埋め合わせをしましょうと言い出しやがった! 
この状況で金を借りろというのか! 

別の方法は、10日後に小切手を送るだけ! 
現在手元にあるお金と将来手元にくるお金の価値は、違うんだぞ! 
それを利用して、利子で儲けてるんだろこのOO銀行系列のカード会社! 

ガーガーガー!