2012年6月19日火曜日

もりぶーに乗って


※ もりぶー =僕の自転車の愛称


先週末は、久しぶりにマブダチと一緒にサイクリングをした。

久しぶりのサイクリングだったので、最後にサイクリングしたのは
いつかなとブログを確認してみたらなんと一年ぶり!(http://sixpackdreamer.blogspot.com/2011/05/blog-post.html
自転車が大好きなのに、全然サイクリングしていないと事実が悲しすぎる。。。


ちなみに、コースはこんな感じで一時間半ぐらいかかりました。


サイクリングしている途中で、楽しくてテンションが上がりすぎて、
列を乱して先頭を抜いてみたり、最高時速はどこまで伸ばせるかと遊んでばかり。
最高時速が54キロがでた時は、なかなか嬉しかった!
もう少しで60キロだったのに。。。という悔さも同時にあった。

久しぶりのサイクリングを終えて、やっぱり自転車が好きだということを再認識した一日。

来年の卒業旅行は、是非ともヨセミテまで行ってモリブーとキャンプがしたい!