2011年3月31日木曜日

Did you see that naked?


時刻は、夜9:30pm。ジムから家に帰るときのことである。
まるで天から降り注ぐかのように、かわいい女の子の声が聞こえてきた。



「Did you see that naked?」


えっ?聞き間違い?
いや!僕の高性能レーダーに限ってそんなことは絶対にない!

気がつくと、彼女たちの来たであろう方向に、自然と体が自転車を進めている。

帰り道から逸れているが、これは事実確認という重要な任務遂行だ。
多少の犠牲は仕方ないという苦渋の判断であったと自分の胸に言い聞かせる。

すると手前にセキュリティが数人、
その向こうには15人ぐらいの男女の集団がいる。

暗くて良く見えないが、体の輪郭がくっきりと月夜に照らされている。
確かに集団の男女は服を着ていない。
そして、すぐ近くにはセキュリティが気づかずにいる。


その瞬間、頭の中でクドカンならぬ、ユマクラワールドのシナリオが一瞬で完成!



ーーーーーー
始めに、セキュリティがハレンチな男女の集団に気づく。
そして、集団もセキュリティに気づく。

「逃げろー!」という合図待っていたかのように、みんなは一斉に逃げ出す。

紳士な(スケベな)セキュリティは、足の遅い(お目当ての)女の子だけを走らせ、
気の済むまで弄び、疲れたところで捕まえる。

捕まった女の子は、仕方ないので色仕掛け&かわいい声で、許しを乞う。
「罰金は体で払うから許してね♥」
ーーーーー




完璧だ!我ながら、素晴らしい芸術!

僕の素晴らしい脚本を演じてくれる役者たちをしっかり確認しなければと思い、
チラ見をするために集団に近づいた。


その時、飲み会での先輩のありがたい言葉が頭をよぎる。
「こういう場面で、チラ見をすると男の負けなんだよ。男のプライドがあるからね。」

夜なので辺りは暗い。
僕の頭には、洞窟探検に使うようなヘッドランプが着いている。
もしも僕が振り向けば、光が相手に当たるので、相手にも僕のチラ見がバレる。


ここでチラ見をしたら、僕の男としてプライドが。。。そして、相手にもバレるという恥ずかしさ。


違う!違う!違う!何を勘違いしているんだ!
そうこれは、ヘッドラップをつけた探検なのだ!
僕は冒険家であり、冒険家は探検することが仕事なのだ!臆するな!

いざ!探検(チラ見)するのだ!

そんな苦しい言い訳と葛藤し、もがき苦しみながら、僕は探検(チラ見)をした。







「なんだよ!しっかりボディーペイントしてるじゃん!」




そうして僕は、遠回りしながら家についたのである。