2010年4月19日月曜日

距離が縮まらないの続き

今の自分の気持ちを忘れたくないので、文章にして残したいと思います。
結果から言うと、距離は縮まっていました。 
彼女が僕を受けとめてくれない理由がわかりました。 
それは、僕のことを心配しているからでした。 

まさか問題がここまで大きなものとは思いもしませんでした。 
愛し合う二人は、いつか必ず結ばれる。 
映画のような台詞を何度も彼女に伝えました。 

しかし現実は、僕が今まで見てきた映画以上に残酷でした。 
彼女の笑顔の裏には、僕には想像できない程重い現実がのしかかっていました。 
健康であることの大切さを心より感謝しています。 

医学の知識が欲しいです。 
大金が欲しいです。 
強い心が欲しいです。 

これからも彼女と連絡をとり続けたいと思います。 
それが僕にできる唯一の手助けだと思います。