2009年4月27日月曜日

不思議なもんだ。。。人との出会いは





先日、綺麗な店員さんとメールをしました。
返信が帰ってきたんだけど、僕の年を教えたためか、その後返信が途絶えました。

女性にとって男の年は、大事なんだろうなぁ。
そんなこと言う自分だって年上の女性が好みだから、仕方ないか。

話が逸れてきた。。。。




ありふれたシチュエーション(店員さんと客)で出会うから、簡単に連絡が途絶えることも無理も無い。
でも一方で長い間連絡が続くときもあるから、不思議だ。

今日の朝、メールで綺麗な写真が送られてきた。
2007年に名古屋のモンゴル料理店で出会った店員さんからだった。
月1回ぐらいのペースで写真やメールを交換している。

そのモンゴル料理のお店では、僕と友人は何故かモンゴル相撲のコスプレをさせられて
裸に近い服装で店の中でモンゴル相撲の真似ごとをやって、楽しかった思い出がある。

結局その人とは、僕が若すぎたため、立場があまりに違いすぎた、経験不足などいろいろな理由で
実らなかったわけだが、今でも連絡を取り合っているから不思議だ。

綺麗な写真のお返しに、元気がでる写真を送りたいと思って、家の近くの木に登ってみました。

ウホ、ウホ、ウッキー!