2008年11月1日土曜日

It's NOT a marathon, it's a SPRINT!

先生の気合のこもった一撃をもらいました。 

50分の講義時間の授業を履修しています。 
講義時間は短いのに学ぶ内容は、学校で決められているので、授業が1.5倍速で進むということです。 
これが、なかなかえらい。。。 

先生は、天才なので授業がちゃちゃっと終わる。 
一方、僕の頭の上には、「?」マークが大盛り汁だくでさまよう! 
特殊なメガネをかけて僕を見たら、 
絶対に一番多くの「?」マークが僕の頭の上を彷徨っているのが見えるはずである。 


そこで僕の友達が、少し早すぎると思うのですが。。。と教授に言ったところ。 

「It's NOT a marathon, it's a SPRINT !」 

とピシャリと言われた。えっ!逆じゃないの! 

急所を思いっきり蹴られたような衝撃でした。うごっ。。。 

せんしぇ。。しゅいません。。。がんばります!