2008年8月31日日曜日

大は小を兼ねないこともある

来たぜ、来たぜ!憧れの地へ! 
昨日は、夜遅くにも関わらず先輩の救援に助けられました。 
本当にありがとうございます!!! 

今日は、朝から時差ぼけ。。。 
散歩をして、キャンパスにある本屋さんでコーヒーを飲むことに。 
なんと今の時間は$0.50off! 大コーヒーでも60セントを切る値段! 
これは、ラッキー!いいところを見つけた!また来ようと思う。 

コーヒーがカウンターに運ばれる。 
ん?あれっ?何を僕は頼んだ? 

あーぁ。大丈夫。大丈夫。ちゃんと注文した大コーヒーが来た。 
間違ってない。間違ってないけど。。。 

「生中のジョッキ!」にコーヒーがたぷたぷ入っている。 
おおくない?! まぁ、安い+大量だから、問題ない。 

最初は、ブラックで。途中でクリームと砂糖を入れることに。 

砂糖をどれだけ入れても、コーヒーの量が多いから甘くならない。 
まぁ、それでも頑張って残さず飲もうとする。 

そして、悲劇が。。。 

最後の一口を終えた直後。三分前のウルトラマン状態へ。。。 
お腹が、ピコンピコン!!!脱水症状確定!!! 
青い人間マークめがけて、ダッシュ! 

ぐおーっ!!!うわーっ!!! 

頭は時差ぼけで痛いし、おなかはコーヒーの大盛り汁だくで気持ちがわるい。 
今日は、ゆっくりしようっと。。。うっぷ。