2007年2月20日火曜日

それから、それから。。。

例の人です。 

メール無視から開放され、突然メールが帰ってくるようになりました。ありがとう!!!感無量!!! 

一緒に食事は何度もしたが、男の人と食事したのは僕が始めてらしい。 
別の人に誘われても断っていたらしい。 
箱入りお嬢様ですから。。 

変態な僕をそれを聞いてやや興奮! 



約7ヶ月間のアプローチをかけたのが功を奏したのか、4日遅れのバレンタインにはお嬢様から手作りチョコがもらえました。 

聞いたら初めて作った手作りチョコらしい。 
うんうん。これは、いけると判断! 

頭の中のシュミレーションでは80%ぐらい確率でOK! 

それぐらいの勘違いは男として当然でしょ!!! 

気分を良くした僕は、そのまま告白。 


もちろん! 



余裕で! 


















断られた! 


NOOOOOOOOOOOOO! 

完全な予想外だ。 

本当に、本当に、男の人に興味がないらしい。。。 





もう一度初心にもどって、がんばってみたいと思います。

2007年2月11日日曜日

タンカン

楽しみにしていた屋久島からのタンカンが着ました。タンカンはみかんの仲間だ。甘みもみかんより強く、なかなかおいしい。 

屋久島からのタンカンを注文したことには理由がある。 
夏に屋久島に行ったときに、このタンカン農家にとてもお世話になったのだ。 

原付で屋久島をぶらぶら観光していた時のことである。 
出発する最終日に、レンタル会社へ行く途中でガス欠になったのである。 

その日は、フェリーで本土に帰る日。 
最悪なことに、屋久島にはガソリンスタンドが数えるぐらいしかない。 

通りすがりのおばあちゃんに、 
「この辺にガソリンスタンドありますか?」と聞くと。 

絶望的な返事が、 
「この辺は、ガソリンスタンドがないよ。この辺はガソリン車がガソリンを売りにくるよ」 


ちーん。。。 


とにかく30分歩いてみることに。。。 

このペースでは、帰りのフェリーに間に合わないと気づく。 

宿舎の電話番号も携帯に入ってない。 

考えろ、考えろ。。 


とりあえず、右手の親指を上げてみるが車が通らない。 

ちーん。。。 

しばらくすると農家の看板が目に入る。 
とにかく、時間がないから原付を置いて走った。 

訳を話して、1リットルのガソリンを分けてもらいました。 
実は、そのときにタンカンを買わないかと進められた。 
その場で、買う約束をして(断れないでしょ<笑>)その農家を後にしました。 

その後のフェリーにも乗ることができて、本当に助かりました。 

その縁もあって、屋久島からタンカンを注文しました。 
タンカン農家のみなさん、本当にありがとうございました。

2007年2月2日金曜日

心と体

エロいないようではないので、勘違いした人は読まなくていいです。 

先日、勉強してたら初めての蕁麻疹(じんましん)に襲われた。 
始めは、下半身だけだったから余裕で学校に行った。 
昼に気づいた時には顔全体にまで広がったから、急遽帰宅。 

病院へ直行しようと帰宅する途中に、警察の職務質問。 
任意のはずだから、断ろうとしたら、 
「こいつ怪しい。。」という顔をされたので仕方なく、時間のかかる質問に答えた。 

警官に向かって思わず「死ね!」と言いそうになった。 

とりあえず、家に着いて病院に電話かけて初めて気づいたことがあった。 
13:00から17:00はほとんどの病院(クリニックなど)は診察をしないのだ! 

知らなかったよ!顔がぶくぶくだよー! 
かゆいの! 

仕方なく17:00まで待って、駆け込みで即注射! 
腫れは一時的に直ったけど、実はいまもぶり返してる。 

テストで精神的なものがたまってたのかなぁ。 
いや。ちがうなぁ。。 
素直に言って、気になる女の子からメール無視されたことが内心響いてるのかなぁ。情けない。。。あまりアグレッシブにアプローチはしてないと思ったのになぁ。。ストーカーしてたのかも。。反省。。ちーん。。。 


とにかく、蕁麻疹の両方の原因がダブルで効いてると思う。2:8ぐらいで(笑) 

表面的には「大した事ないよ」と余裕こいてるつもりだったのに、やっぱり心は嘘つかない。 

心の負のエネルギーが溜まりに溜まって、吹き出てきたのかな? 

「心と、体の、エネルギー保存やー!」と心の中で彦麻呂風に言ってみた今日ごのごろ。