2007年2月2日金曜日

心と体

エロいないようではないので、勘違いした人は読まなくていいです。 

先日、勉強してたら初めての蕁麻疹(じんましん)に襲われた。 
始めは、下半身だけだったから余裕で学校に行った。 
昼に気づいた時には顔全体にまで広がったから、急遽帰宅。 

病院へ直行しようと帰宅する途中に、警察の職務質問。 
任意のはずだから、断ろうとしたら、 
「こいつ怪しい。。」という顔をされたので仕方なく、時間のかかる質問に答えた。 

警官に向かって思わず「死ね!」と言いそうになった。 

とりあえず、家に着いて病院に電話かけて初めて気づいたことがあった。 
13:00から17:00はほとんどの病院(クリニックなど)は診察をしないのだ! 

知らなかったよ!顔がぶくぶくだよー! 
かゆいの! 

仕方なく17:00まで待って、駆け込みで即注射! 
腫れは一時的に直ったけど、実はいまもぶり返してる。 

テストで精神的なものがたまってたのかなぁ。 
いや。ちがうなぁ。。 
素直に言って、気になる女の子からメール無視されたことが内心響いてるのかなぁ。情けない。。。あまりアグレッシブにアプローチはしてないと思ったのになぁ。。ストーカーしてたのかも。。反省。。ちーん。。。 


とにかく、蕁麻疹の両方の原因がダブルで効いてると思う。2:8ぐらいで(笑) 

表面的には「大した事ないよ」と余裕こいてるつもりだったのに、やっぱり心は嘘つかない。 

心の負のエネルギーが溜まりに溜まって、吹き出てきたのかな? 

「心と、体の、エネルギー保存やー!」と心の中で彦麻呂風に言ってみた今日ごのごろ。