2007年2月20日火曜日

それから、それから。。。

例の人です。 

メール無視から開放され、突然メールが帰ってくるようになりました。ありがとう!!!感無量!!! 

一緒に食事は何度もしたが、男の人と食事したのは僕が始めてらしい。 
別の人に誘われても断っていたらしい。 
箱入りお嬢様ですから。。 

変態な僕をそれを聞いてやや興奮! 



約7ヶ月間のアプローチをかけたのが功を奏したのか、4日遅れのバレンタインにはお嬢様から手作りチョコがもらえました。 

聞いたら初めて作った手作りチョコらしい。 
うんうん。これは、いけると判断! 

頭の中のシュミレーションでは80%ぐらい確率でOK! 

それぐらいの勘違いは男として当然でしょ!!! 

気分を良くした僕は、そのまま告白。 


もちろん! 



余裕で! 


















断られた! 


NOOOOOOOOOOOOO! 

完全な予想外だ。 

本当に、本当に、男の人に興味がないらしい。。。 





もう一度初心にもどって、がんばってみたいと思います。