2006年9月24日日曜日

無事帰宅

やっと家に帰ることができました。 
自転車旅行中に大型トラックに轢かれそうになり、多少の怪我はしたものの何とか無事に家に帰ることができてほっとしてます。 

途中、友達二人に会うために京都に寄りました。 
やっぱり、久しぶりに会うと楽しいなぁ。 

一人の友達が僕の京都観光の合間にウォシュレットのある便所に行きたいと言い出した。仕方ないからホテル「オークラ」で便所を借りることに。ホテルは結婚式が終わって新郎新婦がラブラブに写真を撮っている。そんななか、僕はジャージ姿でズカズカと5星ホテルのロビーに入る。便所を見つけてそのまま「連れションと連れウン」。すっきりしたところで、クーラーがよく利いてるホテルのラウンジのソファーにどっこいしょ。ジャージ姿でもお構いなしにそこで1時間ぐらいのんびりくだらない話を延々とする。明らかに場違いなオーラを二人で出しながら、いつつまみ出されるのかなと心の中で少し期待をしていた。でもなぜか不思議と、追い出されなかった。残念。 

最後にはちゃんとあの有名な「等間隔の法則」も見てきて、なかなか満足な京都観光でした。