2006年8月29日火曜日

Mac&鍵

Macはやっぱりかっこいい。 

今、CSのMacから打ってます。 
マウスの上についてるボールがたまりません。気持ちー! 
学部卒業したら、買いたいな、Mac。 

大学のパソコンがWindowsをアップデートしたおかげで日本語が打てなくなりました。 
East Asianの言語ソフトのインストール許可がないので。。。 
Macなら打てるかもしれないと思って、根気よく調べてみたら日本語が打てるようになった。感激です! 



今日は夜遅くまで、家に帰れません。 
家を出るときに、鍵とUSBメモリを勘違いして家を出ました。 

大家は多分10時から11時にかえると思う。 
鍵を忘れたせいで、ラボにもはいれない。 
全くなにしてんだか。。。 


もうすぐ日本に帰ります。8月31日です。 
可能性は薄だけど 
お土産欲しい人は試しに、下に書いてみてください。