2006年8月2日水曜日

携帯が復活してしまった日

あーっ。どうしてこんな事に。 

新しい携帯が届きました。 
新しい携帯には電池パックが付いてこなかったので、雨で壊れた古い携帯から再利用しようと思いました。 

ちなみに古い携帯はというと、三日間窓の近くで乾燥中でした。 
何気に、古い携帯を手に取り液晶を見ると少し水が入って、曇っていた。 
さようなら、携帯、僕の電話帳メモリ。 

最後の悪あがきしてみる事に。 

わかった? 


充電器に古い携帯を差し込むとなんとランプが点灯! 
電源を入れるとちゃんと液晶もが復活!! 

電話をかけてみる事に。 
あれ?かからない。 
Sprintのほうで使えないようにされたのかな? 

なぜこんな事に。