2013年2月2日土曜日

二度あることは、三度ある。。。なんてことがあってはいけない!

今まで、もう二度と失敗/経験したくないということは、人生の中で数限りないほどあったけど。。。どうしても避けたいのに二度目の経験をしてしまうことがある。


数カ月前の話ですが、僕は。。。


前歯を折りました!そして、二回目です!



果たして、この世の中に前歯を二度も折ったこと人は、いったい何人いるだろうか。
前歯を折りやすいスポーツをしているなら、ともかく日常生活で前歯を二回も折るとはね。苦笑


歯科の治療費として、大金が飛びました。
その代わり、今まではどっちが偽物の歯すぐに分かったけど、
今回はとても丁寧に治療してもらったおかげで、今ではどっちの歯が偽物かわからない!


さぁ、ここで有名なことわざを一つ。

「二度あることは、三度ある。。。」なんてことがあってはいけない!