2008年5月13日火曜日

中部国際空港にて

今日から僕のプチ冒険が始まる。 
目指すはカナダ自転車横断だけど、どうせ途中でくじけるのが落ちだろうなぁ。 
とりあえず、やれるだけやろう。 

自転車を運ぶのは、大変だった。セントレアで2回も箱を開けさせれた。 
1回目はチェックインカウンターで。次は、X線検査で。 
どう考えても箱の中身は自転車だろ! 

箱が大きすぎてX線の装置に通らなかった。 
ノースウェスト航空の指定した大きさの箱にそろえたのにね。。。 

ぐだぐだ自転車箱の運搬と開け閉めをしていたら楽しみにしていた空港ラウンジに入れなかった。 
成田で絶対入ってやる!!!無料でトマトジュースが飲みたい!!! 

成田では、乗り継ぎだからJCBのラウンジにまた入れなかった。 
くやしい!せっかく法人カードを持ってきたのに意味ないじゃん! 

空港会社のラウンジならゲート内にもあるから入れるんだなぁ。。。 
よし。帰国後に航空会社のクレジットカードをつくるぞ。(現在、JALカードに申請中)