2007年10月27日土曜日

夜中の三時、大惨事!

ここ二ヶ月、学校を休んだ記憶がない。 
学校が家にいるような感覚になってきました。 

学校で寝泊りする日数が増え、パジャマで大学をウロウロすることに抵抗がなくなりました。 

あと3ヶ月の我慢。最近、先生の僕に対するコメントがなくなってきた。これは、かなりやばい信号らしい。。。黙ってくれるだけ、ありがたいのかも。まぁ、とりあえず。さっさと卒業したいなぁ。 


前置きは、これぐらいで本題に移ります。 
最近企業との共同研究が忙しくて、卒論になんも時間がかけられない状況です。でも、企業との研究はやりがいがあって楽しいです。 
共同研究とは名ばかりで、金だけもらってこちらが研究するスタイルです。単なる出資会社に変わりない。でも、研究対象が面白いから楽しみ、苦しんでます。もう少し、時間があればいいのになぁ。