相変わらず先生と頻繁に衝突して、本当に息苦しい日々が続いている。 
そのせいで、僕の頭はおかくしてなってきた。間違いない。 
僕の女性の好みは、年上の堅実な人! 
もちろん、年上という条件に例外はあるが、それは非常に稀な場合である。 
大学生にもなって、セーラー服のような服装でキャンパスを歩いているような可愛い女性に、 
決して僕の気持ちがブレるはずはない。。。と信じていた。 
しかし多大なストレスのためか、僕はどうしてもセーラー服のような服装でキャンパスを歩いている女性が気になって仕方ないのである。僕は、病気である! 
今日、そんな人形のように可愛い彼女が大学で一人でご飯を食べていたのである。 
ちなみにセーラー服を来ていなかったが、 
僕の見えないスカウターが反応して判別したのである。 
そして僕は、頭が狂ってしまったので、初対面にもかかわらず声をかけてしまった。 
「ご飯を一緒に食べてもいいですか?」 
緊張のためか、右手に持っていたコップの水はプルプルしている。 
彼女「すぐに食べていかないと行けないから。。。」と敬遠される。 
僕「すぐに食べ終わるから、大丈夫だよ」と食い付いた。もう完全なアホである。 
自分でもなぜこんなに可愛い系の女性に、夢中なのかよくわからん。 
僕は、可愛い系に興味はなく、キレイ系が好きなのだ。 
本当に頭がおかしくなってきた証拠だ。 
あー。気になったから、色々聞いちゃったよー。 
僕は、ストイック/ダンディー/ワイルド系のイメージをアピールするはずが、 
完全にピエロのような印象を与えてしまった。 
また偶然見かけたら、声をかけそうな気がする。 
しかし、みんなの誤解を避けるために、僕はここで自信いっぱいに宣言する! 
「僕は、ロリコンじゃない!」