2009年6月21日日曜日

飛行機の体験操縦をしたぞ!

ハワイでの一番の思い出は、飛行機の体験操縦です。
「生きてるだけで丸儲け」とはこの瞬間だと思いました!
パイロットのYukiさんありがとうございます。
一言感想:ちびりまくりだったけど、楽しかった!
ハワイ一番のお勧めです!料金も思ったほど高くない!日本語も可能です!
長いようで短い、短いようで長い30分の飛行体験でした。
http://www.washin-air.com/
僕の感想や人の感想なんてどうでもいいから、
自分で体験することをお勧めします!


ハワイでの結婚式

無事にハワイから戻ってきました。 
友達の友達の結婚式は、本当に忘れられない思い出です。 
なぜかというと。。。 

まずはじめに、面識のない新郎新婦だからです。 
どうせたくさんの参加者の中にまぎれていれば大丈夫だと思ってました。 
しかし、式場に到着して分かったこと。 

家族はちらほらいたけど、友人は2人しか呼んでいない特別な式典だった。 
3人の中の1人の中では、絶対に隠れられないことが判明。 
僕の存在が1/3を閉めるなんて、ウェート重すぎでしょ! 
カメラマンが新郎のベストフレンドとして、 
新郎と僕の肩をがっしりと組んだ写真を撮影したときは、さすがに困ったよ。。。 

そして次に、モルモン教の結婚式であったことです。 
教会には、モルモン教徒しか入れないので何が何だがさっぱりでした。 
結婚式の出席はこれで2回目だが、普通な結婚式に参加したことがない。。 

最後に、four season hotelでの式典であったこと。 
超ゴージャス!一泊$700からで最低2泊しないといけないとか。 
たぶん離婚しないだろうから、頑張ったんだろうなぁ。 
でもこれだけ立派にするぐらいなら、新婚旅行にもっとお金をかけても 
よかったんじゃない?と少し思いました。